【5月22日】大変!! 目撃情報を頂いてたのに・・!!

なんということ! このブログには専用メールアドレスがあります。 パソコン音痴の私のためにこのブログを開設して下さった方だけが見ることができて、 必要な情報だけを私に連絡頂けるものだと思い込んでいました。 なんという 上げ膳据え膳! メールを送ったという方がいらっしゃったので、よく調べたら、 パスワードで私にも見られるということがわかりました。 慌ててメールを確認すると・・・、 …

続きを読む

【5月21日】赤いハーネスは着いていたのかも・・

私事ですが、昨夜遅く86歳の母が自宅で転倒して、足の付け根あたりを骨折。 けさ早く救急車で入院するのに付き添ったので、 昨日の夕方頂いた目撃情報の現場には 午後行ってきました。 週初めの平日(15~16日あたりか)の朝8時前、羽束師の運転免許試験場の南側、 桂川の西側草むらを、上樋爪からウロウロと歩いているのを見た、というもの。 ちょうど草刈りが進んでいるあたりです。   …

続きを読む

【5月20日】白っぽい犬

マリーちゃんらしい犬の目撃情報のほとんどは「体が白っぽい犬を見た。」で、 「顔が黒い犬」の目撃情報はごくわずかです。 正面や、斜め前から見た時には、確かに「顔だけ黒い」という印象を持たれるでしょうが、 実際には すごい速さで走り過ぎる後ろ姿や、せいぜい斜め後ろから見ることになるので、 「顔の色まで見えなかった」と、皆さん、おっしゃいます。    ゆっくりそばを歩いてくれて…

続きを読む