【8月19日】男性に飼われている?

●ずっとマリーちゃんのことを気にかけて探してくれていた知人が、
「友達に紹介してもらってアニマルコミュニケーターにお願いしてみた」と
連絡してきてくれました。
私が一昨日 マリーちゃんと会話してもらった方とは別の方です。
知人が伝えてくれた内容は次の通り。
・この犬は生きていますよ。
・男性に飼われています。
 その男性は、今までに犬を飼った経験がある、犬には慣れた人で、
 裕福ではないけれど、マリーちゃんのことをとてもかわいがっています。
 外で飼われていて、パンをあげているのが見えます。
・会いたいという気持ちを強く持って、祈り続ければ、必ず会えますよ。
複数のアニマルコミュニケーターから「生きている」と伝えられたら、
それだけで 急に血が体中を巡り出したような気分になります。
私はふだんは信心深くはありませんが、信じます、念じます、祈ります。

●知人から「男性に飼われているようだ」という内容の電話をもらった数時間後、
吹田市の方からの電話。
「吹田市山田市場のマンション横の公園で
男性がマリーちゃんそっくりの犬を散歩させてるのを見ました。
顔から耳まで黒くて、この写真のように耳先が垂れて、全体にブチがあって、
珍しい犬だなあと犬ばかりを見てたので 連れていた人をあまり見なかったけれど。
若くなく、老人でもなく、50~60代くらいの男性だったと思います。
7月に愛犬を亡くしてからは、一人で毎日散歩を続けていたので、
ちょうどその時期・・・7月中旬ころだと思います。
犬はシャイでおとなしそうな感じの犬でした。」・・と。
今度出会ったら、話しかけてみます、と言って下さいました。
どうぞよろしくお願いします。

●新聞折り込みチラシは、 
摂津市の淀川と安威川にはさまれた地域とその延長の高槻市柱本などに、
地域を限定して3紙3店舗に届けてきました。
4月・6月に続き3度目の販売店もあり、皆さんよく覚えていてくれて
「まだなんですか…早く見つかるといいですね」と声をかけてくださいます。
20日㈰の朝刊に入ります。

この記事へのコメント

  • まあ

    毎日毎日ドキドキしながらブログを見ています。
    公園が横にある山田市場のマンションって一つしか思いつかないです。
    そのマンション私の実家です!!
    親は新聞をとっていないので親にもう一度チラシ見てもらいます‼
    早く早く見つかりますように…。
    2017年08月19日 07:55
  • かるちゃん

    まあさん
    ご両親のマンションは ひょっとしてライオンズですか?
    マリーちゃん似の犬を連れて歩いてる男性を見かけられたら
    是非お声をかけください、とお伝えください。
    2017年08月20日 00:48