【8月10日】「犬まだ見つかっていません」

まったくボケています。
同じチラシを配布し続けても、過去の情報として皆さんの関心亊から抜けてしまうと困りので
チラシタイトルを変更してみたのですが、その過程で、
「犬まだ探しています」と、
「犬まだ見つかっていません」の2種類を保存していました。
先日配布したのは、「犬まだ探しています」ではなくて、
「犬まだ見つかっていません」の方でした!
いませんまだ見つかって無題.jpg
新しく発注して昨日届いたのが、「犬まだ探しています」の方。

どうでもいいっちゃあ どうでもいいんだけど・・・、
「まだ見つかっていません」の方がインパクトが強い感じがするけど
文字が小さくて見えにくい・・。
「まだ」を吹き出し風にしたり・・、とかできるといいんだけど
ワードしか使えない私には、これが精一杯。

・・で、今日は「犬まだ探しています」のチラシを
高槻の私の家から 南西に10~15㌔の区域の 6つの新聞販売店に届けてきました。
連休やお盆前ということもあり、いつが一番見てもらいやすいのかがわからないので、
折り込み日は、11日(金)12日(土)13日(日)に分けてみました。

今日の朝刊3紙に入った「犬まだ見つかっていません」のチラシの反応は・・・、
「インスタ(~なんとか)という迷子の犬探しのところに このチラシを紹介しておきますね、
という、ありがたいお電話。
目撃情報は・・、今のところひとつもありません。

この記事へのコメント