【7月30日】チラシ貼り直し

7月20日前後に小学生が桂川河川敷で目撃したという、首輪をした犬。
今日、この地域~久世橋付近から南へチラシの貼り直しに回りました。
前回この付近を回ったのは約1ヶ月前。
すっかり色あせてモノクロ印刷みたいになっていても、
チラシDSC_0039.JPG
きれいに残してもらえている所もあってありがたいことです。
ついでに前回は時間切れで回りきれなかった久世大薮町・大築町の一部にポスティング。
ここから2~3キロほどで、7月22日早朝に犬の声が聞かれた地域にもつながっています。

マリーちゃんの可能性のある目撃情報を、ポツリポツリといただくものの、
マリーちゃんなのか、別の犬なのか、特定できないまま、
情報がつながっていかないのがもどかしい・・。
ひょっとしたら、河川敷の野犬とか、別の犬を追跡していて、
その間にも、もっともっと遠くの、違う方角に行ってしまっているのではないかと、
不安も募るけれど・・、
でも、可能性のある情報は、一つ一つ祈るように追っていくしかありません。
6月26日に途中で断念した河川敷の森(藪?)も、やっぱりチェックしないといけないんだけど・・。
気軽にホイッと入って行くには、少し情報もほしいし、勇気がいります。
新川が名神高速の下をくぐって、桂川に合流するあたりの藪のこと、
どなたかご存知の方がいらっしゃいませんか?

チラシは、長期間の掲示になると、やっぱりラミネート加工した方が持ちがいい。
今日は持ち時間が少なかったので、加工済みチラシを使いきったところで終了。
明日以降、少しずつ久我橋方面に向かって続きを回ります。

この記事へのコメント

  • りんご

    はじめまして。
    チラシの張替えお疲れ様でした^ ^
    私はチラシが貼ってある地域に住んでいて、今日3匹の犬の散歩の時に綺麗になってるのを見ました(*^^*)
    散歩をしながらマリーちゃんを家族で探しています。
    暑いので心配でしょう。私たちも頑張ります!
    2017年07月30日 21:53
  • かるちゃん

    りんごさん
    新しいチラシに気がついていただけましたか!
    よかった~。
    新しく貼り直した途端、はがされていたのも数枚あり、ちょっとめげていました。
    そして犬のお散歩の時にマリーちゃんを探しながら歩いて下さってるんですか!
    ありがとうございます!
    どうかマリーちゃんのこと、これからもずっと頭に留めながらお散歩して下さったらうれしいです。
    2017年08月02日 01:51