とりいそぎ業務連絡

今朝「今日(5月18日)朝の4時頃に上野橋付近から五条橋方面に走って行く犬を見た」と連絡いただきました。
白い後ろ姿で、マリーちゃんと特定できる顔の色はわからないのですが、
今日は全ての予定を変更して
かるちゃんは西京区の新聞各紙回りを、
hikaruさん・まちんさん・トラックさんが桂川西側のポスティングと聞き込みをしてくださっています。

とり急ぎ。かる子でした。

この記事へのコメント

  • Tです

    情報があったんですね。マリーちゃんならいいんですが。
    今日は桂川東側をサイクリング。宮前橋~五条大橋
    先日お預かりしたチラシをワンちゃん連れに方の渡したり、河川敷の畑作業されてる方にも声をかけてみましたがこれといった情報は得られなかったです。
    久我橋の東側の鴨川にかかる京川橋の西側の畑作業の方は野良犬は2、3頭いるがマリーちゃんではないとのこと。
    桂大橋の東側にある「犬 学校」のご主人は第一声「見つかりましたか?!」で、既にご存知でしたね。ご主が「コンビニに貼ってもらうのがいいよ」とアドバイスくださいました。24時間、不特定多数の方が出入りされるので情報を得やすいとのこと。早速、帰り道に数店舗お願いに伺いました。確かにスーパーは店舗内に貼ってもらえないことが多いです。バックヤードのみです。コンビニは比較的気軽に貼っていただけるようです。しばらくコンビニ回ってみます。
    私の聞き込みもパラパラなので十分ではなく、中途半端になり申し訳ありません。
    2017年05月18日 21:07
  • Tです

    昨日のサイクリングコースは宮前橋~西五条通りの西大橋でした。
    申し訳ありません。
    2017年05月19日 10:50
  • かるちゃん

    Tさん、
    いつも行動して下さってありがとうございます。
    桂川近くのコンビニで、外からも見える所にチラシが貼ってあるのを見ました。
    「顧客の方に言われて、ウチも何か協力したいと思って・・」と、さわやかな青年経営者さん。

    「近所の方がたくさんコピーして、犬を飼ってる方に配ってましたよ」と教えて下さった方もいました。
    ありがたいことです。

    2017年05月21日 02:13