【4月8日】現在の状況

E381BEE3828AE383BCEFBC9420170211_205448.jpg

<4/8追記>
チラシを見て以前から気にしてくれてた方から、
「今見てたら、迷子掲示板とかに出てませんよ。
何度でも出さないと後ろに下がってしまって見てもらえないから 私がやっときますね。」と。
すみません・・お願いします。 どんどん拡散してください。

吹田市原町の方から電話で、今日の捜索状況をお伝えします、と。
高塚から歩いて佐竹公園~ねむのき公園を探していた時に、
10年間毎日公園に通ってるというおじさんに会って、おじさんが言うには
「この犬を探してることは知ってるけど ここには来てないと思う」と。
あと、名神南側、紫金山公園内の神社横の倉庫の下を見てたら、白い影が逃げて行った・・。
18時を回っていたから、猫なのか中型犬だったのか、はっきりは確認できなかった・・と。
父娘で今日一日探して下さってたようです。
うちにも以前迷子になった保護犬がいるので、チラシ見て他人事じゃなくて・・と。
今日は吹田方面、途中でどしゃ降りの荒天でした。
そんな中・・ホントにありがたいことです!
同じ場所、私達も見に行きます!

チラシを見た豊中市の方から
「服部緑地に大きい犬が2匹住みついてるんですよ。マリーちゃんも合流してるかもしれないし、
緑地公園にチラシ貼っておきますね。」
さらに、犬好きなのでお役に立てたらうれしいからと、
マリーちゃん捜索専用のホームページを作りますよ、と言って下さいました!
合宿所のブログに 今後もマリーちゃん捜索の追記ばかりを重ねていくと、
このブログが成り立たなくなってしまうので、早速お願いすることにしました。
服部緑地近くでお会いした後 少しチラシ配布してから帰宅したら、
もうできてましたよ。
私が、うまく使えれば、これからは、マリーちゃんの記事はこちらに載せていくことにします。
残念ながら今日はまだ無理です・・

この記事へのコメント