【4月5日】現在の状況

E381B6E38293E381B6E38293E58699E381A3E381A6E381AAE38184E38191E381A9E382B7E38383E3839DDSC01067-1.jpg

<4/5追記>
本当に何もありません・・。
馴染みの地域の夜の巡回だけは続けつつ、名神より南の山手台にポスティングと聞き込み。
今日は複数の新聞に折り込みが入ったので、
犬の散歩の人にチラシ渡しても、すでに「新聞に入ってたよ」と。
「散歩中に見かけたらすぐに電話できるように 散歩カバンに入れといてください」と
チラシを手渡そうとしたら、
「ほら、入れてあるよ」と、散歩カバンからチラシを見せてくれた方も・・。
ありがたい・・。
人前に出たくないマリーちゃんの情報をもらうには、
地域の話題になるくらい有名犬にならないと難しいんだろうな・・。
お腹を空かせたマリーちゃんが 遠くからでも姿を見せて物欲しそうにこっちを見るとしたら、
きっと犬を連れた人に対してだけだろうから、
犬を飼ってる人にもれなく情報を共有してもらうために、
すべての動物病院への貼り紙をお願いしてまわらなくては・・!

この記事へのコメント